koriyama.jpg

  • TOP
  • 【葉月祭】夏祭りo((>ω< ))o わなげ&千本つり編

【葉月祭】夏祭りo((>ω< ))o わなげ&千本つり編

皆様こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

少しずつお日様が出ている時間が短くなってきましたが...

まだまだ夏は終わりません!(笑)

さて、今回ご紹介するのは全3回の【葉月祭】夏祭りpart2

わなげ&千本つり編ヾ(≧▽≦*)o

つ.png


まずはわなげから!

ほしいお菓子に向かって投げることもあり、みなさん真剣な表情で取り組まれます(o゜▽゜)o☆

ぬ.png

ナイススローが連発!!

わなげは普段のレクリエーションでも行っていることもあってか、みなさんさすがの腕前でした( •̀ ω •́ )✧

続いての千本つりは、今年初の試み...お菓子は見えていて、ほしい物もあるけれど何を引くか分からないというドキドキがたまりません♪

「あれが欲しいな~。どの紐とつながってるんやろ?」と職員とも相談しながら紐を選んでいきます╰(*°▽°*)╯

て.pngと.png

の.pngな.pngね.png

思い通りの物が出て喜んだり、はたまた狙いとは違って悔しい思いをしたり...みなさんのいろんな表情が見れました(❁´◡`❁)

さて、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

大変盛り上がった夏祭りの出店も次回射撃編が最後...次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

  に.png

―--------―--------―--------―--------―--------

もしよろしければこちらのブログもあわせてご覧ください。

スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前:https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • も.png
  • ほ.png
  • ぬ.png
  • さ.jpg
  • す.png
  • く.png
  • お.png
  • い.png

スーパー・コートブログ