koriyama.jpg

  • TOP
  • 【葉月祭】夏祭りo((>ω< ))o 食べ物編

【葉月祭】夏祭りo((>ω< ))o 食べ物編

皆様こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

家の近くの神社からお囃子がきこえてきてウキウキしちゃったのが先日の出来事(笑)

なんといったってスーパーコート郡山筒井でもついに【葉月祭】夏祭りが開催されたのですから!

そう、今回ご紹介するのは熱く盛り上がる【葉月祭】夏祭りですヾ(≧▽≦*)o

写真がたくさんあるので、全3回(食べ物編、わなげ&千本つり編、射的編)に分けて紹介していきます♪

今回は食べ物編

せ.png


今年の食べ物は、定番のたこやきチョコバナナ、そしてミャンマーのスイーツ「ファルーダです!

こ.png

ファルーダは、カラフルなゼリー、ジャム、チアシードに練乳入りのあま~いミルク、かき氷シロップを注いだものです(´▽`ʃ♡ƪ)

今回はイチゴジャム、イチゴシロップを使っています。

カラフルで映える見た目にいちごミルクの甘味、ゼリーの食べ応え満足感たっぷりの一品になりました(❁´◡`❁)

ご入居者のみなさんからも高評価!

そ.png

たこ焼きのしょっぱさとチョコバナナ、ファルーダの甘さで食が進む進む(笑)

ち.png

ジュースで一服しながらも、みなさん満足いくまで食べられていました!

た.png

「幸せやわ~」「お腹いっぱい~」「もっとほしい!」と嬉しいお言葉もたくさんきけて職員も幸せで楽しい一日となりました(●ˇ∀ˇ●)

さて、今回はこの辺で... 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回はpart2のわなげ&千本つり編!

ぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

―--------―--------―--------―--------―--------

もしよろしければこちらのブログもあわせてご覧ください。

スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前:https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

Comment [1]

No.1

夏祭りのイベントありがとうございます。
美味しい物には皆さん笑顔ですね。
真剣な顔で挑戦した射的など次回報告が楽しみです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • ぬ.png
  • さ.jpg
  • す.png
  • く.png
  • お.png
  • い.png
  • う.png
  • あ.png

スーパー・コートブログ