koriyama.jpg

  • TOP
  • 力を合わせて! ボール渡し!

力を合わせて! ボール渡し!

皆様こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

最近、あまりの暑さにお風呂上りにアイスを食べるのがプチブームです!

体が冷える気持ちよさと夜に食べる背徳感から逃れられません...(笑)

暑い日を乗り越えるための自分流対策術! 大切にしていきたいですね( ̄y▽ ̄)╭

さて、今回は暑さにも負けない熱気漂うボール渡しの様子をご紹介ヾ(≧▽≦*)o

お.png


今回は、2チームに分かれて大きなボールと小さなボールを使用した2種のボール渡しを行いました!

特に、小さなボールを使用した方が白熱の戦い...

籠をもった人までみなさんで力を合わせてボールを運んでいきます!

              こ.png

みなさん、手を動かすスピードが速すぎて撮る写真、撮る写真手がブレています(笑)

け.pngく.png

みなさんの集中っぷりに職員の応援にも力が入り、盛り上げに一役かっていました(≧◇≦)

き.png

勝ったチームは満面の笑み(❁´◡`❁)

お互いの健闘をたたって、自然とわき起こる拍手もすてきでした♪

か.pngさ.png

終わるたびに「もう一戦、もう一戦」と声があがり、楽しんでくれているのが伝わってくるレクになりました(´▽`ʃ♡ƪ)

さて、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

―--------―--------―--------―--------―--------

もしよろしければこちらのブログもあわせてご覧ください。

スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前:https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

Comment [1]

No.1

団体戦は盛り上がります。
一生懸命に挑戦する事が元気の秘訣ですね。
いつも、楽しい企画有難うございます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 図1.jpg
  • 図1.png
  • 図5.png
  • 図5.png
  • も.png
  • へ.png
  • ぬ.png
  • に.png

スーパー・コートブログ