koriyama.jpg

  • TOP
  • うっとりの旋律♪【皐月祭】バイオリン&ピアノ演奏会

うっとりの旋律♪【皐月祭】バイオリン&ピアノ演奏会

皆様こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

快晴続きで暑いですね...気温がよめずいつもどんな服を着ようか迷ってしまいます(˘・_・˘)

暑さ対策もしっかりしつつ、上着も忘れずに!ですね(笑)

さて、今回ご紹介するのは【皐月祭】バイオリン&ピアノ演奏会ヾ(≧▽≦*)o

た.png


音楽の力は偉大!

みなさん始まる前からワクワクウキウキで食堂に集まられていました(*^▽^*)

奏者の方が来たら拍手でお出迎え♪

ち.png

すてきなドレスで登場された奏者の方にみなさん釘付けでした(笑)

演奏された曲は「川の流れのように」「青い山脈」などみなさんにとって懐かしい曲ばかり!

歌詞カードをもらって、演奏に合わせて口ずさんでいました♪

と.png

ピアノの優しい音色とバイオリンの華やかな音色にうっとり(*/ω\*)

あっという間の時間で、演奏会の終わりを告げられて...

すかさずアンコール!!!

つ.png

ライブさながらの演出に大興奮でした╰(*°▽°*)╯

て.png

すてきな音楽を聴いて、みなさんその後もほくほく顔で過ごされていました(❁´◡`❁)

奏者のお二方、本当にありがとうございました!

さて、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

―--------―--------―--------―--------―--------

もしよろしければこちらのブログもあわせてご覧ください。

スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前:https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

Comment [1]

No.1

皆さんが楽しみな音楽会ですね。
心が安らぎます・・いつも工夫された行事ありがとうございます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 図1.jpg
  • 図1.png
  • 図5.png
  • 図5.png
  • も.png
  • へ.png
  • ぬ.png
  • に.png

スーパー・コートブログ