SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 【スーパー・コート神戸北の立地】

皆様こんにちは!ハイキングのいい季節ですね。(^^)。

スーパー・コート神戸北は最寄駅が神戸電鉄「谷上駅」、北神急行「谷上駅」となります。

ちょうど『裏六甲』に位置する自然豊かな立地にあります。

有馬温泉も近いです。

冬は「六甲おろし」が吹き下ろす寒い地域となりますが、この時期はとても気持ち良くお過ごし頂けます。

0DBBA348-D2A3-4587-857F-1E003633BC9A.jpeg

施設すぐ側にハイキングコースがあり、この時期は多くの登山客がそこを訪れます。

8422A572-314D-496C-B125-61017DA25858.jpeg

写真右側がスーパー・コート神戸北の施設となり、道を挟んですぐ左側がハイキングコースとなります。

このハイキングコースを歩き、表六甲に出る事が出来ます。

また、過去のブログにも掲載した事がありますが、少し山を上がれば山菜も採れます。

とても良い所ですよ(^ ^)。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県神戸市北区の介護付有料老人ホーム |施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5674.JPG
  • IMG_5658.JPG
  • IMG_3912.jpeg
  • 8D828B7F-8A73-4AE1-B51F-866FDBB89488.jpeg
  • IMG_3902.JPG
  • お揃いの桜のマスク.JPG
  • IMG_E3900.JPG
  • IMG_3896.JPG

スーパー・コートブログ