せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • リハビリ器具の紹介☺

リハビリ器具の紹介☺

皆様こんにちは(^O^)/

いつもせいりょう平野喜連のブログをご覧いただき

ありがとうございます(^^♪

本日はリハビリで使用する器具を紹介したいと思います。

その名は!!ホットリズミー!!

乾式ホットパック装置で温熱療法を行う器具です。

温度の調整を5段階で行えマッサージ機能もついています。

これがとても気持ち良いんです(*´ω`)

Fotoram.io (5).jpg

使用事例としては肩・腰・下肢等さまざまな所に使用したり、運動の前後に使用したりしています。

ご入居者からも人気のある器具の一つです(^^♪

平野喜連にお越しの際は一度体験してみてください('ω')

次回ブログ更新お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

▼▼▼▼▼Instagram投稿中▼▼▼▼▼

ブログに付ける.docx

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ