せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • ★七夕マジックショー開催★

★七夕マジックショー開催★

皆様こんにちは(^^)/~~~

いつもせいりょう平野喜連のブログを

ご覧いただきありがとうござます!

梅雨の中休みとなり気温が急上昇(>_<)

口から出るのは暑い~暑い~ですね。

そんな暑さも吹き飛ばしてくれるマジックショー♪

せいりょう巽北の口笛おじさんが!!!

1.jpg

2.jpg

笑いあり涙ありの楽しいひと時を過ごしていただきました。

Fotoram.io - 2024-07-03T154745.096.jpg

クライマックスは涼しさを感じさせてくれる蛍が登場。

その様子はInstagramで。

次回ブログ更新お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

▼▼▼▼▼Instagram投稿中▼▼▼▼▼

働く愉快な仲間とお客様の素敵な笑顔をお届け~

https://www.instagram.com/seiryou_tatsumikita/?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D

ぜひぜひご覧くださいませ♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ