せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 今日のレクリエーション♪

今日のレクリエーション♪

こんにちは(^O^)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、ご入居者様からのご希望で

「ババ抜き」を行いました◆◇◆◇

「皆でやろう( ´ー`)」との一声で

お昼前でしたが、その場に居たみなさんが

集まってくださいました!

20240609_103627.jpg

ババを引いてしまって思わず曇り顔(´-ω-`)

皆様、夢中になり

3回戦まで突入☆

20240609_103643.jpg

久しぶりに麻雀したい!というお声もいただいていますので

また企画したいと思います。

その前に、ルールを勉強しなくては(^_^;)

次回ブログもお楽しみに☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ