せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • ★口笛おじさんがやってきたぁー♪★

★口笛おじさんがやってきたぁー♪★

皆様こんにちは(^O^)/

今週は初夏を感じさせるような暑さと

なっていますがお変わりございませんか。

1か月ぶりにせいりょう巽北から

あの有名な⁉せいりょう名物口笛おじさんが

せいりょう平野喜連にきてくれまし(≧▽≦)

ギター演奏に合わせて♬

唱歌や演歌に歌謡曲にと、、

1.jpg

4.jpg

口笛おじさんの口笛も絶好調(≧▽≦)

2.jpg

3.jpg

館内に素敵な歌声に口笛とギターの音色が響き渡り♪

Fotoram.io - 2024-06-15T163757.426.jpg

ひと時の楽しい時間を過ごすことができました(^_-)-☆

次回ブログ更新お楽しみに~

▼▼▼▼▼Instagram投稿中▼▼▼▼▼

https://www.instagram.com/seiryou_tatsumikita/?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D

皆様に笑顔をお届けさせていただきます♪

ぜひご覧くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ