せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • ★紙芝居おじさんがやってきたぁ第一部★

★紙芝居おじさんがやってきたぁ第一部★

皆様こんにちは(^O^)/

休日はいかがお過ごしでしたか?

雨が降ったり止んだりと昨日は生憎の空模様。

遂に!!!

せいりょう平野喜連にもあの名物おじさんが

やってきましたぁ(^^)/~~~

会場の準備もバッチリ!

0.jpg

1.jpg

せいりょう巽北の紙芝居おじさん登場♬

第一部は『愛染かつら』

お医者さんと看護婦さんの恋愛物語、、

2.jpg

お客様も真剣です。

3.jpg

2人の愛の行方にハラハラドキドキ。

素敵な恋愛物語の紙芝居を楽しんでいただきました。

次回ブログ更新お楽しみに☆彡

▼▼▼▼▼Instagram投稿中▼▼▼▼▼

https://www.instagram.com/seiryou_hiranokir/?igsh=Zm12OXBrZjI3Y3d0

皆様に笑顔をお届けさせていただきます♪

ぜひぜひご覧くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ