せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 口笛おじさんがやってきた!!(^^)/

口笛おじさんがやってきた!!(^^)/

こんにちは(^^)

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は朝から生憎のお天気でしたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

せいりょう平野喜連では、

ギター演奏&合唱をおこない

皆様の元気で素敵な歌声が響き渡りました♪

unnamed.jpg

unnamed1.jpg

演奏をしているのは、

せいりょう巽北よりきていただいた口笛おじさん

巽北だけでなく、平野喜連や東住吉など

せいりょうグループを回ってレクリエーションを開催しています☆

皆様も、ギターの音色に心が弾みます(*'ω'*)

Fotoram.io.jpg

Fotoram.io (3).jpg

いつも以上の大きな声に、職員もびっくり(。-`ω-)

有意義な時間になりとても良かったです✿

次回のブログもお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ