せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 3階の午後の取り組み

3階の午後の取り組み

皆様こんにちは。

今日の3階が午後から貼り絵をしておりました。

ご入居者がいろんな魚を書いてくださり、

その台紙にお一人お一人、好きな色を貼り、黙々と取り組んでおりました。

20240107_153026.jpg

↓↓ こんなお茶目なお写真も撮れました(*^_^*) ↓↓

20240107_153313.jpg

↓↓たくさんの下書きを書いてくださったN画伯(●^o^●)

20240107_151734.jpg

20240107_153245.jpg

20240107_151644.jpg

20240107_153345.jpg

今日は途中までの作成になったので続きはまた明日です(*^▽^*)

指先と発想を生かした貼り絵の仕上がりをまたお伝えいたします!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ