せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 興味津々

興味津々

皆様こんにちは!

スタッフが持ってきた不思議な人形。

【スクイーズ赤ちゃん】ご存じでしょうか?

この子です↓↓↓

20240101_151938.jpg

不思議なさわり心地でなんとも言えない表情の赤ちゃん。

これをスタッフが持ってきてご入居者にお渡ししたら

興味津々でした。

20240101_151802.jpg20240101_151808.jpg

明治、昭和、平成、令和と生きてこられると

時代の変化と共に、世の中の動きや、ブームも色々変わりますね。

昔に流行ったものをみると懐かしく感じ、

いま流行っているものを見ると驚きや興味も湧きますね。

ご入居者にも【イマ】を感じていただけた1コマのお写真です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ