せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • ご入居者の奏でるウクレレの音色を聴きながら♪

ご入居者の奏でるウクレレの音色を聴きながら♪

みなさんこんにちは。

今日はとても寒いですね!!冬らしい気温でした(*´ω`)

施設では、いつも午後14時過ぎになるとご入居者様がウクレレの練習をしております。

20231218_155452.jpg

なんと楽譜もご自身でノートに書き写しているんです!!

すごいですよね(≧▽≦)

20231218_155630.jpg

夏は少年時代を奏でたり、七夕には七夕の音楽、

冬はクリスマスソングや、よろこびの歌も演奏しておりました。

季節の音楽をいろいろと演奏してくださるので一階の事務所前はいつも素敵な音色に包まれています(*^^*)

いつも素敵な音色をありがとうございます(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ