せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 雨のお天気は歌で晴れやかに~♪♪

雨のお天気は歌で晴れやかに~♪♪

今日はフロアでカラオケ大会をおこないました(^^♪

皆様お好きな歌を歌っておられました(*^-^*)

20231216_154400.jpg

この笑顔、とても素敵ですね(*´ω`)

20231216_154644.jpg

カラオケは声を出すので、喉の機能訓練にも適しています(*^-^*)

20231216_155230.jpg

20231216_155144.jpg

立って美声を響かせております(*'ω' *)

今回カラオケレクを開催してくれた職員は↓↓↓

20231209_083227.jpg

せいりょう平野喜連の長女(最年長ヘルパー)N職員です(*^_^*)

レクリーションが得意で、色々なものを活用して遊びリテーションやレクのアイデアを出せる博士♪

永遠の18才です。

現場で頑張ってくれているヘルパーさんです(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ