せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • みんなで取り組む5S活動日♪

みんなで取り組む5S活動日♪

皆さんこんばんは 施設長の巽です。

今日は職員の取り組みをお伝えいたします!

先日もお伝えした【5S活動日】。今日も16時から職員が集まり館内の5S(清掃)活動を実施いたしました。

1702286439713.jpg

寒い中、外に出て窓を拭いたり落ち葉をほうきできれいにしています!

1702286435362.jpg

しのちゃん(左)&ヨッシー(右)コンビは、仲良く同じところを拭いておりますね(笑)

手を重ねあって拭くほど仲がよろしいんです(´艸`*)

1702286461153 (1).jpg

ゾノメグコンビもガラス越しに手を合わして同じところ拭いております(*´ω`*)

リカ総監督(左)の厳しいチェック入りま~~す!!

1702286448459.jpg

セラピストのたかっちゃんも初めての5S活動に誰よりも早く1階でスタンバイしてくださったそうです!チームの一員です(*^^*)

1702286442398.jpg

寒いなか一生懸命窓を拭いてくれてありがとう!!

1702286468125.jpg

5S隊長のリカ総監督もこの姿(*^_^*)掃除のプロです!

1702286444652.jpg

散髪をして白髪染めもし、より男前になったヨッシーも5S活動の中心となり職員を束ねてくれています。

今回もみんなで取り組めた!

今までより一歩前進した!!すごいぞ!

施設長はなにをしてたかいうと...

朝から研修にいき、座学をおこない半目で講習を受けました。

明日も白目向いて研修に行ってきます。

役職者不在でも、現場を回す頼もしい職員の様子でした(*^▽^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ