せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 食べて、体を動かす!!

食べて、体を動かす!!

みなさんこんにちは。

今日のお昼ご飯はお寿司でした。

20231202_115659.jpg

海苔の代わりに薄焼き卵をまいたお寿司です。

かにかまやキュウリ、高野豆腐も入っておりボリューミーなお寿司でした。

しっかり食べた後の2階は遊びリテーションをいていました(^^)

1701501446880.jpg

1701501449777.jpg

3階は床に置いてスタンダーの輪投げをしており、

今日の2階はテーブルに置いて、ご入居者の身体状況に応じた距離でレクをしておりました。

一緒のゲームでも各フロア・職員一人一人で考え方も気付きも違うので、何通りのも遊び方があります。

『介護度が高いからできない』

ではなく

『介護度が高くても工夫すればできる』(*^▽^*)

と頭で考えて実践する職員たちです(*^▽^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ