せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 雨にも負けず元気にいきましょうー

雨にも負けず元気にいきましょうー

皆さんこんにちは。

今日は一日雨模様でひんやりしておりましたが、皆さん体調お変わりございませんか?

せいりょう平野喜連は午後、各階でアクティビティーをおこないました。

1699602626350.jpg

風船バレーをおこない、普段猫背になりがちの姿勢も風船を追いかけることで視線が上がります。

笑い声も沢山聞こえて、皆さん真剣勝負をくり広げておりました。

↓↓4階のアクティビティーを担当した職員はこちらです↓↓

20231110_152846.jpg

ヤングチームで大盛り上がりでした!!

ポーズが若いですわ。

↓↓3階のアクティビティー担当した職員はこちら↓↓

20231110_153511.jpg

インフルエンザワクチン接種して上腕が痛いオールドチームです(笑)

体の節々が痛いメンバーでしたがこちらも負けじと大盛り上がりでした!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ