せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 運動の秋~~

運動の秋~~

皆さんこんにちは。

本日もブログを見ていただきありがとうございます。

毎週 火曜に実施している太極拳ですが、今週は木曜日に開催いたしました。

20231109_150506.jpg

毎週、講師で来て下さる、劉一丁 先生です。

リュウ先生は毎日元気で、いつも笑顔で楽しい太極拳を開催してくださっています。

趣味はお料理で毎日、特に火鍋がお好きだそうです!!

辛い料理が得意な、情熱的な先生です♪

20231109_145237.jpg

20231109_143722.jpg

20231109_150019.jpg

棒を使い、風船を使い、立って動き充実した太極拳の時間でした。

動画はインスタグラムでも配信しておりますので

『せいりょう平野喜連』で検索くださいね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ