katsura.jpg

  • TOP
  • 京都の夏といえば!

京都の夏といえば!

皆様、こんにちは!

京都の夏と言えば、五山の送り火!

今年も屋上にてご入居者の方と一緒に楽しみました!

unnamed (1).jpg

京・桂では毎年「大」「鳥居」「妙」が小さいですが見える事ができます(*´▽`*)

今年は「妙」が木に隠れて見えませんでした・・。

ご入居者の方にはノンアルコールビールとジュースをご提供!

unnamed (2).jpg

unnamed.jpg

ちなみに写真ではものすごくわかりにくいですが、鳥居はこちら!

ご入居者の方からも「はっきりみえた!」「まさかここでみられるとは・・嬉しいわぁ。」

「いやーもうお盆も終わりやね」などなど・・。

unnamed (3).jpg

雨が降るんじゃないか、台風の影響が出るんじゃないかと直前まで開催されるかわからなかった

五山の送り火ですが、無事に晴れて綺麗に見る事が出来ました!(^^)!

また来年ですね(^-^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ