katsura.jpg

  • TOP
  • ひと汗かきながら楽しいゲーム!

ひと汗かきながら楽しいゲーム!

皆さんこんにちは!

先日レクリエーションで玉入れを行ったのでその様子を投稿させて頂きます(*'▽')

揃える物品は

桶・手づくの玉(ボール)です!

今回は施設の1フロアを使い、座りながら行えるようにセッティングをしました。

タイトルなし.png

今回は赤チームと青チームです!

1試合目は3分でやったのですが、みなさま思っていたよりお上手、、、、

時間が余ってしまいましたので、2試合目以降は1分半で行いました!

落ちた玉を拾うのも、桶に玉を入れるのも必至で、皆さん試合が終わるごとに汗だくです(;^ω^

タイトルなし.png

同じチームメンバーに、「入れるのうまいなぁ」などと誉め言葉も聞こえてきました(^^♪

今回は赤チームの勝利!

身体を動かし、汗をかくレクリエーションもたまにはいいですね(*´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都市西京区の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0341.JPG
  • IMG_0308.JPG
  • IMG_5258[1].JPG
  • IMG_7058.png
  • タイトルなし2.png
  • IMG_7035.JPG
  • IMG_7133.JPG
  • タイトルなし.png

スーパー・コートブログ