katsura.jpg

  • TOP
  • 3か月に1度の自分との闘い!

3か月に1度の自分との闘い!

皆様こんにちは!

いつもブログを見て下さりありがとうございます。(∩´∀`)∩

今回は3か月に1度の自分との闘い・・・

そう、体力測定です!!

まずは握力から(^-^)

IMG_4588.JPG

23.8kgの結果が出ております。投稿者よりも強いです・・!(投稿者は21㎏でした☆)

最も力の強い方は32㎏でした!皆様、すごいですね(^^)/

IMG_4584.JPG

最大歩行を測定しました!

10mを歩くスピードを図ります。この測定ですが、

《大体、横断歩道の距離を想定した長さであり、1mを1秒で歩けると無事に横断歩道が渡れる速さ》

だと指標があるとの事(`・ω・´)ゞ

IMG_6757.JPG

体力測定の際には、身長も測ることになりました!

IMG_4575.JPG

老若男女問わずやはり身長を測るとなると、背筋をいつもより伸ばしてしまいますよね。(^^♪

また結果に関しては3か月前と比較した結果報告をお渡しします!

ではでは次回のブログでお会いしましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都市西京区の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0341.JPG
  • IMG_0308.JPG
  • IMG_5258[1].JPG
  • IMG_7058.png
  • タイトルなし2.png
  • IMG_7035.JPG
  • IMG_7133.JPG
  • タイトルなし.png

スーパー・コートブログ