kamo.jpg

  • TOP
  • 名曲メドレー♪(^^♪

名曲メドレー♪(^^♪

こんにちは!

今日はカラオケのレクリエーションを行いました( ◠‿◠ )

職員が続々集まって来て。。。

皆様渾身の一曲を披露してくださいました!

思わず聞き入ってしまう名曲の数々

D62B3A40-28CF-4B77-AD8B-0120A6F9442D.jpeg

やはり昔の曲はどこか心温まるような気がします。

「涙そうそう」「津軽海峡冬景色」「楽園天国」「上を向いて歩こう」などなど

楽しい曲から切ない曲まで(о´`о)

職員とご入居者とのデュエットもありますよ〜

はじめは渋っていたご入居者様も一緒に歌ってくださいました♪

D1AA36B1-8286-44FD-8F03-5FBA22C3DC89.jpeg

音楽はみんなの心をひとつにしますね〜

B0B35EBA-C420-40E4-836A-8E878C572331.jpeg

歌う方も聴いている方も

気分転換になったなら嬉しいです‼︎

次のカラオケではどんな曲が聴けるか楽しみです(^ ^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ