kamo.jpg

  • TOP
  • お誕生日会

お誕生日会

こんにちは!

9月のお誕生日会が施設事情で延期になり無事、10月初旬に歌の先生もお越しくださり、皆様でお祝いをする事ができました。

CB25A5FF-B69F-40D0-AC29-AC121DDA0AB5.jpeg


お誕生日の方々に前に来て頂き、一言ずつお話頂きました。

983963BE-4086-488E-A0D3-3F4A96940FB6.jpeg

それからプレゼントをお一人お一つずつお選び頂きます。クッションが人気のようですね!

27EDFC62-74DA-4740-84A6-A87778149BCC.jpeg

先生のピアノの伴奏とお歌に合わせて皆様も一緒に大合唱です。昔懐かしの歌詞やメロディーに合わせて歌ったり、聴き入ったりと思い思いに過ごされていました。

55AF750A-78EB-4B3A-8058-4145392975D7.jpeg

心がウキウキしたり、和んだり、とても素敵な空間でした。

少し遅めのお誕生日でしたが、皆様に楽しんで頂けたご様子でした。

次回のブログもぜひお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ