kamo.jpg

  • TOP
  • 本日はごちそうメニュー♪♪

本日はごちそうメニュー♪♪

皆様どうもこんにちは。

本日は皆様お待ちかねの

『ご馳走メニュー』です‼︎

なんと豪華にお刺身が出ました。

日頃からあまり生のお魚は出ないので

皆様大変喜ばれていました。

2241CCDE-C478-476E-8205-B3CF0A1F6017.jpeg

やはり和食、特にお刺身は皆様お好きですね!(о´∀`о)

マグロ、サーモン、甘エビなどを前に輝かしい笑顔をされていました。

F7C9CA84-B38B-4BC5-B9D3-7C2EFEE1AABB.jpeg

普段からお刺身が食べたいと仰るご入居者様もいらっしゃいますので、今回はリクエストにお応えできたのではないでしょうか( ◠‿◠ )

3744FDB4-65CA-4DAC-A68F-95F7B1B80379.jpeg

美味しそうに召し上がるご入居者様を見ることができ、職員もとっても嬉しくなりました。

次のご馳走メニューはなんですかね?

次回も楽しみですね(*^ω^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ