kamo.jpg

  • TOP
  • 敬老会~番外編~

敬老会~番外編~

大変!!大変!!お待たせしました!!

敬老会 最終章でございます。

吹奏楽部の生徒さん達の中に馴染んでいた職員(施設長)がいます(≧▽≦)

24-10-06-12-24-04-586_deco.jpg

楽器の説明を聞く施設長・・・

24-10-06-12-28-58-453_deco.jpg

居ない。と思ったら・・・ちゃっかり生徒さん席に座ってました( *´艸`)

24-10-06-12-32-22-313_deco.jpg

アンコールのY・M・C・Aでいざ出演!?

ご入居者の皆様から笑いと拍手が!!!

24-10-06-12-35-31-749_deco.jpg

踊っていた施設長が居ない??とまたまた探すと・・・

えーーーー!!ちゃっかり指揮者してました(;・∀・)

ご入居者様・家族様・職員。もちろん生徒さん達も大笑い&大盛り上がり!!

熱気・笑い・溢れるイ敬老会になりました(^_-)-☆

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪

敬老会のBNは下のタイトルを押すと見れますので是非ご覧ください♪

1 【長月祭】敬老会~表彰~

2 メロメロ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3 【長月祭】敬老会~吹奏楽~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ