kamo.jpg

  • TOP
  • お月見

お月見

川西加茂ブログ愛読者の皆様!!こんばんは!!

今日はいつもと違って、皆様の夜の様子をちょっとご覧いただこうと思います。

9/17は「十五夜の日」でした。

とても月がきれいで、思わず見とれてしまいました。

見とれていたのは私だけでなく、20時過ぎると続々とお月見したいご入居者の方が4階に集まってきました。(笑)

せっかくなので急遽、他の階にもお声掛けして「お月見会」を開催させて頂きました。

1372B33F-0CC6-4DCA-900C-CB04CAC3FED2.jpeg

4階のベランダからのお月さんです。

E41360D4-3450-4308-8C4F-966BA3D755C9.jpeg

2階・3階・4階と続々と皆様集まってきました!!

3FAA9859-0813-4227-81A8-823EA5754D2D.jpeg

綺麗な月を見ながら皆様うっとりとされていました。

72236FA1-B95C-4995-A26C-0919C7F834D7.jpeg

お月見しながら一句、また一句。

F18F3886-7912-4532-B9BD-EA49C18C1829.jpegのサムネイル画像

気づいたら皆様パジャマ姿・・・今日はまーいいか!!

9D538E8D-4A65-4497-A40F-50F70CF2173D.jpeg

皆様とこうしてベランダに出るのは、とても新鮮でいいですね。皆様、本当に仲が良く、話がつきません!!

E7823BDD-EA51-4707-967F-A6081699B434.jpeg

夜景も見えて、自然な風を感じながら素敵なお月見が出来ました。

皆様。おやすみなさい。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ