kamo.jpg

  • TOP
  • お利口です♪

お利口です♪

皆様こんにちは!

今回も引き続き、ドッグセラピーでお越し頂いた

わんちゃんのご紹介です。

お名前は「れに」です。

060C1453-AC1A-425C-ACFE-06A1E1D0C632.jpeg

とってもお利口さんです‼︎

インストラクターさんの「まて」の一言にも

しっかり止まります。

6D49ACF5-ABAB-4164-88FC-F5F37FB7EC57.jpeg

フラフープだってお手のものです。

こんな高くてもサッと飛び越えてしまいます。

お利口で元気な様子を見て

ご入居者様も大変喜んでおられました。

B9EB0F08-5B07-4FAE-86FE-F3FC3F708A1F.jpeg

それだけではありません。

言った通りの番号を見つけて

持ってきてくれます。

数字を聞き分けるなんて

とってもお利口さんですね‼︎

今回は芸達者な「れに」のご紹介でした♪

どのわんちゃんもとっても可愛くて

ご入居者様もご家族様も職員も

とても癒された1日になったのではないでしょうか。

今日もご愛読頂き、ありがとうございます。

次週もどうぞお楽しみに(๑>◡<๑)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ