kamo.jpg

  • TOP
  • 特技みせちゃいます٩( 'ω' )و

特技みせちゃいます٩( 'ω' )و

皆様こんにちは(о´∀`о)

川西加茂では、犬好きなご入居者が多い為、ドッグセラピーのレクリエーションを度々開催させて頂いています。

今回は「マルルちゃん」について投稿させて頂きます。

12BC7A67-5A03-4916-BE5E-FA5F6DF8CA43.jpeg

マルルちゃんは、人懐っこい性格で、頭も良く笑った顔がとても可愛いんです(๑>◡<๑)

今回、披露したい特技が2つ程あるんです。

まずは、ジャンプと指示を出すと高く飛ぶんです。

28BFC9A6-1CD3-4BB7-B604-B169517E0548.jpeg

2つ目が、ボールを拾ってそれを返してくれるんです。

F12BEF4E-A040-434D-864C-6041302A2A22.jpeg

一生懸命に芸を披露しているマルルちゃんにご入居者はもうメロメロ( ^ω^ )

3E04CFF5-49D4-4128-B109-6F941A76AFB1.jpeg

これからも、楽しいブログを投稿出来るよう頑張っていきますので、ぜひともご覧下さいね٩( 'ω' )و

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ