kamo.jpg

  • TOP
  • プチ☆リニューアル!!!

プチ☆リニューアル!!!

川西加茂ブログ愛読者の皆様。

毎日へこたれそうなぐらいの暑さですが、バテていませんか?

少しでもおかしいなと思ったら、頑張らずに休んでくださいね。

今日の写真です!

まずはご覧ください。

DD5ABDD6-E2B4-4E71-8CFA-60EB9E8DA40B.jpeg

どこの写真かわかりますか?

そうです。川西加茂のお風呂場です。

コロナ禍で中々外に出る機会がなかったので、せめて絵の空だけでもと思い、たくさんの写真を貼っていました。

7CF9F398-5F71-4AE4-9592-3E00C061C71C.jpeg

コロナが落ち着き、今年に入って2回もバスに乗って遠足に出かけました。

秋にも紅葉を見に行く予定をしています。

なので思い切ってこの絵は剥がしてみました。

やっぱり木目は落ちつきますね。

皆様が綺麗な施設で生活できるようにこれからもどんどん変化させたいと思います。

興味のある方はぜひ見学に来てくださいね。

お待ちしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ