kamo.jpg

  • TOP
  • 全員集合‼︎体操の時間ですよ

全員集合‼︎体操の時間ですよ

こんにちは(๑>◡<๑)

全国各所で猛暑の日々ですね

皆さま、いかがお過ごしですか。

スーパー・コート川西加茂では、外部の先生にお越しいただき、体操教室を開催いたしました。

C6FCD67B-41AC-4DA6-8FD4-9459E9127951.jpeg

元気な先生につられてご入居者様も楽しそう♩

まずは深呼吸からです。

大きく両手を広げると気持ちがいいですね!

EEDE986C-8276-4727-9C6C-8488ACFA9187.jpeg

頭や表情筋もマッサージしてみます。

職員も思わずにっこり笑顔(о´∀`о)

EF0633AE-9246-449B-8515-825B7798AC83.jpeg

次はグーパー運動。

皆様真剣に取り組まれています。

FA094866-FDFB-4E71-8D5E-905AB675B043.jpeg

大きく口を開けて声も出します。

ストレス発散にもいいですね♩

0C424E30-0F07-4ABE-9484-CEDFC3013EE2.jpeg

最後は棒を使った体操もしますよ〜

落とさないように回せるか、指の運動にもなりますね。

皆様思わず笑顔になって、楽しんでご参加されていました。

次回も楽しみですね(*^ω^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ