kamo.jpg

  • TOP
  • 参上!!

参上!!

SC川西加茂ブログファンの皆様こんにちわ★

ご入居者の皆様から『笑ちゃんは?』『ワンちゃんは?』『笑太郎は来てないの?』と昼夜問わず尋ねられる日々・・・

声をかけて頂けるなんて・・笑太郎・・・愛されてますね(*´▽`*)

そんな嬉しいリクエストにお応えして

笑太郎参上!!!!!!

24-07-22-12-38-28-071_deco.jpg

笑太郎を観た方は思わず口角が上がりニコニコ顔に(≧▽≦)

触れたい!!の気持ちが強く、積極的に手を動かそうとして下さいます★

また、ご入居者同士の会話も弾み楽しい雰囲気に♪

24-07-22-12-35-05-199_deco.jpg24-07-22-12-31-58-449_deco.jpg

3ヶ月のパピー(≧▽≦)皆様、笑太郎の成長を喜び、大きくなるのを楽しみにしていらっしゃいます★

本日もご覧いただきありがとうございました(^_-)-☆

猛暑日が続いております((+_+))ブログファンの皆様も熱中症には注意しご自愛ください♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ