kamo.jpg

  • TOP
  • アイドル?

アイドル?

SC川西加茂ブログファンの皆様こんにちは(๑>◡<๑)

最近ブログにチラホラ登場している犬...気になっている方も多いと思います(о´∀`о)

っと!いう事で今回は【笑太郎(しょうたろう)】について紹介しますね♪

犬種 ダルメシアン

年齢 2ヶ月半

性別 男の子

名前の由来 生家で【太郎】と呼ばれていた事も含め、SC川西加茂の施設長が名付け親です。笑

現在、皆様に笑顔をお届け出来るセラピー犬を目指してパピーの今から英才教育?中です。

24-07-16-05-41-50-416_deco.jpg24-07-16-05-40-05-290_deco.jpg3D05E942-56B2-409B-838C-071D6D773F1A.jpeg

6E8A03CA-D293-496C-9D28-11CA1EF0F485.jpeg

セラピー犬の絶対条件は【吠えない】【噛まない】必須なのですが1番大切なのが【人が好き】って事なんです(๑>◡<๑)

ご入居者の皆様のお陰で笑太郎は少しづつ成長しています★

車椅子を怖がる事なく寛ぐ様子も(^_-)

24-07-16-05-41-09-896_deco.jpg

そして、施設から帰宅すると......

24-07-16-05-42-44-596_deco.jpg

ひっくり返って爆睡しています(-_-)zzz

出現率はかなり低いですがSC川西加茂へ来訪された際、笑太郎を見かけた時は可愛がってあげてくださいね♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ