kamo.jpg

  • TOP
  • お帰りなさい‼️

お帰りなさい‼️

川西加茂のブログ愛読者の皆様!お元気ですか?

梅雨だというのに毎日暑いですね。

今日は皆様にご紹介したい方がいます。

まずは写真をご覧ください。

D44AE134-FCEF-4EF2-B51F-5347E5B7EA6F.jpeg

A3010EEC-BFFA-4804-9247-470F07D1A829.jpeg

先生の元気な声に誘われて皆様も一生懸命にされております。

D8DEE705-5FF9-4C6C-90F4-11894E61507C.jpeg

3267033C-ECBD-4B50-A04D-FC845B20C936.jpeg

以前もご紹介させて頂いた体操の先生です。

この先生!なんと!

以前川西加茂で介護職員として働いていた方なんです!

その当時のレクリエーションで体操に目覚めて、こんな仕事がしたいと新たな道に進まれて、数年ぶりに夢を叶えて、帰って来てくださいました‼️

3790133E-A1F8-469C-BCA2-6E2101FD6CAB.jpeg

ご入居者の方と職員と記念撮影❤️

こんな風にまた会えるなんてとても嬉しいです。

どんな形であれ、皆様をサポートしたいという気持ちで頑張っておられる姿に、心がほっこりしました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ