kamo.jpg

  • TOP
  • 朝はどこから

朝はどこから

皆様こんにちは!
じめじめとした梅雨の季節が続いていて傘が手放せないし洗濯物が乾き難いですね。

さて今回の投稿ですが、音楽レクリエーションの時に歌っていた「朝はどこから」を歌っている様子をお届けしたいと思います。

この歌は1946年(昭和21年)3月、敗戦直後の日本を励ますため朝日新聞が健康的なホームソングを全国に募集して10526通の応募の中から一等当選になりました。

6A83635F-F192-425A-92CB-0A29E5232F8B.jpeg

先生の歌声も心に響きます!^^

F69A6A73-DD57-4943-8F6D-E821F9896290.jpegのサムネイル画像

入居者様の笑顔が素敵です。

F0786936-981C-4397-844E-BACCEE0A5D71.jpeg

歌を歌っていると自然と手拍子をされていました。

65B6ABB1-1CD8-4A8F-A32F-4AE80110311E.jpeg

皆様、一生懸命歌っていました。

76DC0153-2D31-435B-9F1F-52B09AD95DD9.jpeg

この曲なんですが、聴くとすごく元気が出る歌なのでお勧めします。是非皆様聴いてみて下さい。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ