kamo.jpg

  • TOP
  • なにかなぁ?

なにかなぁ?

SC川西加茂ブログファンの皆様こんにちわ♪

ちょっとした植木のご紹介♪

施設敷地内に夏らしい植物を育成中しております(*´▽`*)

5A0DF51C-B59C-4DE1-B7C9-B8CE84C76457.jpeg

来訪者やご入居者様は【伸びてきてる】【ぐんぐん成長してるね】とお花の成長を楽しんでいらっしゃいます♪

何が咲くかは・・・お楽しみ(*´▽`*)

FE354FA3-871A-4DB3-8E08-5EBC416DA1C4.jpeg

母の日に飾っていたカーネーションの鉢植えを広々としたプランターへ植え替えました♪

【来年も綺麗な花を魅せてくれると良いな】とご入居者様の癒しになっています★

8220C6C9-D0B1-45A3-9C32-89B650AEED22.jpeg

そ・し・て・・・この↑↑ビッグ松ぼっくりが敷地の植木のどこかに転がっているのです!!!

ボールペンと比較してもわかる様に本当にビッグなんです!!

来訪された際は探してみてくださいね★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ