kamo.jpg

  • TOP
  • 一層!!!

一層!!!

SC川西加茂ブログファンの皆様こんにちわ(*'ω' *)

いつも書道レクを開催しておりますが

この度、講師を招いて書道教室を開催しました★

C8C046AE-0A22-4FD3-917B-990460340ADD.jpeg

5018C65A-69F5-4485-B61E-4CB10218856B.jpegB793EDDD-1062-4389-B3F8-96D2FACCBC7D.jpeg

まずは、お手本を見ながら書きます。

書き終わったら講師が朱墨で添削してくださいます(´∀`*)ウフフ

添削して箇所を意識して再度、練習♪

最後は皆様、とても綺麗に書けていらっしゃいました★

【先生が来るならやってみたい】【綺麗に書けないから教えてほしい】などなど・・・

普段、書道レクへの参加は遠慮がちな、ご入居者様も今回はとても積極的に習っていらっしゃいました♡

197A4563-D987-441B-9DAD-0125438DB796.jpegのサムネイル画像

【やっぱり習ったら綺麗に書けるわ】【先生は次いつ来てくれはるの?】と皆様、次回を楽しみにイキイキとしていらっしゃいました(*'ω' *)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ