kamo.jpg

  • TOP
  • 小さいつまみはどこまでも・・・( *´艸`)

小さいつまみはどこまでも・・・( *´艸`)

こんにちわ(●^o^●)

SC川西加茂のNEWレクリエーション【小さいつまみはどこまでも】のご紹介です♪

ルールは簡単!!

机の真ん中にある小豆をお箸でつかんで何個移動させれるか!?

もちろん制限時間はあります!!笑

661CE8DF-89EC-416D-931A-E0513FDF1EBE.jpeg01D980DB-5BFF-4E24-8A5D-D0F3E3BAC55C.jpeg

集中力も大切ですが・・・

制限時間があると気が焦ってしまい、なかなか上手につまめません(>_<)

C54FA51A-A636-4B97-B4B3-001627F563EE.jpeg09EF7BB9-1C48-464E-995D-B589A74318B9.jpeg

小さい小豆を淡々と移動させる方や談笑しつつ笑いながら移動させる方、様々な楽しみ方をしていらっしゃいました(^_-)-☆

次はどんなNEWレクが始まるのか(^_-)お楽しみに★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ