kamo.jpg

  • TOP
  • ちっちゃいお相撲さん

ちっちゃいお相撲さん

みなさんこんにちは〜

最近はいかがお過ごしですか?

スーパー・コート川西加茂では6月から手を使った遊び、昔ながらの遊びをレクリエーションに取り入れています。

今回はその一部の様子をお届けします♪

876643DB-EDB5-443E-936B-3F9D9E0A8C83.jpeg

はっきょーい残った残った

お互い負けませんよ〜Σ੧(❛□❛✿)

一斉に叩きます。なかなか倒れませんね〜

あれ、最後はお相撲さんが増えてますね。

果たしてどちらが勝ったのでしょう

気になります...‼︎

90FDF0D2-6550-4858-B532-4B99FC58D9E6.jpeg

はい、次はどうかな⁉︎

おっ今回は早くも決着がついたようですね!

お見事です!

91AABACA-CFAB-48F5-832A-A0548571FC02.jpeg

今度はどうかな。

周りのご入居者も真剣に見守ります。

相撲ファンの方が多く普段から相撲シーズンはテレビに釘付けの方がいらっしゃいます。

今回は両方倒れてしまったみたいです!

意外と皆様熱戦を繰り広げておられました。

楽しいひと時になったのではないでしょうか(๑>◡<๑)

次回は何の遊びで盛り上がるかな?

どうぞお楽しみに〜♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ