本日もせいりょう上甲子園のブログをご覧いただきありがとうございます。
3/25(火)お誕生日特別メニューといたしまして、お赤飯・天ぷら(天つゆ)・筍と菜の花のしんじょ・ホウレン草の柚子和え・茶碗蒸し が提供されました。
お食事時の皆さまの楽しそうな雰囲気が伝わればと思いますので、どうぞ最後までご覧くださいませ。いつも、写真撮影に快く協力して頂きありがとうございます!
「茶碗蒸しあるやん。うれしいわぁ~~、茶碗蒸し大好き!」「久しぶりやわぁ~茶碗蒸しとか......お寿司屋さんとか行ったら結構、頼んでたわぁ」「今日もご馳走やね~~、美味しそうやわ~」と茶碗蒸しが大人気で一気に食べきってしまう人もおられたようですよ。
茶碗蒸しって、おいしいですよね~~。たくさんお写真撮りましたので、引き続き順番にご紹介していきますね。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。