本日もせいりょう上甲子園のブログをご覧いただきありがとうございます。
2/12(水)のお昼ご飯はオムライスにデミグラスソースという、味も見た目もとってもおいしいメニューでした。
皆さまのおいしそうな表情をお写真でご紹介させていただきます。
「おっきいオムライスやね~~、おいしそうな匂いしてるね。全部食べれるかなぁ」「今日のお昼何かなぁ、お腹空いてたから何でも美味しく食べれるねん‼」「いつもありがとうね~、いつも美味しいよ~って作ってくれた人に言っといてなぁ」と、いつも通りに賑やかな食席で皆さま楽しそうに召し上がっておられましたよ。
管理栄養士を含めスタッフ一同、入居者様への食の満足度を高めようと日々思案しているところでございます。ご意見ご要望等ございましたら是非ご来館の際にお声掛けいただきますようお願い申し上げます。
コメント欄へのコメントも是非記入をお願いいたします。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。