いつもせいりょう上甲子園ブログを見て頂きありがとうございます。
今年の節分 恵方は西南西でしたね。当施設でも昼食は太巻きが提供されていましたよ。
のり巻きではなくタマゴでキレイにまかれた巻き寿司で見た目も凄く可愛らしかったですよ。美味しそうに食べていらっしゃる様子をご紹介できればと思います。
「いや~~、スゴイ上手に巻いてあるんやね。私やったらこんなにキレイに巻かれへんわぁ(笑)」「美味しそうやね~、早速いただくわね!」「いつも美味しいです~、ありがとうね~」と、見た目の鮮やかさと巻き寿司の美味しさに皆さまご満足いただけたようですね。
皆さま、パクパクと美味しそうに召し上がっておられましたよ。
もう少しだけお写真ございますので、どうぞ最後までご覧くださいませ。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。