いつもせいりょう上甲子園ブログを見て頂きありがとうございます。
先日、ショートステイフロアにて実施しましたお茶会の様子をご紹介させていただきます。
世代的に皆さま、お茶の心得をお持ちの方が多く作法を思い出しながら楽しく参加されていましたよ。普段お過ごしのフロアとは、違う場所で過ごす時間もいい刺激になっていたようですね。
「いや~~(笑)、上手にできるかしら。やってみるわね」「ちゃんとしたお茶会みたいでスゴイね~~。お茶のニオイって好きやわぁ」「いいお茶碗ね、素敵やわぁ。こんな良いお茶碗で飲めたら絶対に美味しいよ」と、お茶会の雰囲気を演出したショートステイフロアで普段とは違う空間をお楽しみいただけたようですね。
一度に皆さまをご招待することが出来ませんので、また次回の開催も計画していきたいと思います。
まだまだ、たくさんのお写真撮っていますのでどうぞ最後までご覧くださいませ!
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。