eye.jpg

  • TOP
  • 今日のお散歩

今日のお散歩

本日もせいりょう上甲子園のブログを見て頂きありがとうございます。

今日のお散歩でのお写真をご紹介させていただきます。

20241017_141957.jpg20241017_151101.jpg20241017_151627.jpg20241017_155437.jpg20241017_155525.jpg

近隣の保育園の子供たちが園庭で遊んでいたり、中学生が楽しそううに下校していたり公園で色々な遊びをしている子供たちと賑やかなお散歩となったようです。

「こんにちはー、何してるのおばあちゃん?」「運動会がんばるね~」など子供たちから元気に話しかけられてとても嬉しかったようでした。

また一緒にお散歩に行きましょうね‼

次回のブログもお楽しみにお待ちくださいませ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ