eye.jpg

  • TOP
  • 書道教室開催③

書道教室開催③

本日もせいりょう上甲子園のブログを見て頂きありがとうございます。

今回のブログでは先日行いました習字教室の様子を引き続きご紹介させていただきます。

20240917_162840.png20241007_131312.png20241007_131319.png20240917_162217.png20241007_131325.png20241007_133610.png20241007_131347.png20241007_133621.png

筆を手に持つと不思議と皆様、背筋がピーンと伸びて良い姿勢になりますね。

「なに書こうかしら」「こんなん久しぶりやから手が震えそうやわ~」「名前も書いた方がいいかなぁ」などなど和気あいあいとした雰囲気の中、筆を入れる一瞬だけピリッとした集中力で臨まれていました。

引き続き書道教室のお写真をご紹介させていただきますね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ