eye.jpg

  • TOP
  • お散歩のお写真

お散歩のお写真

本日もせいりょう上甲子園のブログを見て頂きありがとうございます。

今回は、何日か前に行きましたお散歩のお写真をご紹介させていただきますね。

20240925_151912.png120240926_105238.png120240926_102816.png20240926_112400.png20240926_113752.png20240926_110941.png

たまーに外へ出かけるといろいろな変化に気が付きますよね。

庭先に咲いていたお花を見つけて「こんなとこにキレイに咲いてるね」「お手入れするの大変やろな~」「私も昔はお花を育ててたのよ~~」などなど会話にも花が咲いてましたよ。

また一緒にお散歩へ行きましょうね!

これからも色んなお写真紹介していきますのでご覧くださいませ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ