eye.jpg

  • TOP
  • がんばれがんばれ運動会‼④

がんばれがんばれ運動会‼④

いつもせいりょう上甲子園ブログを見て頂きありがとうございます。

近隣の保育園の運動会のリハーサル会場にお邪魔させて頂きました。

たくさんお写真撮りましたので引き続き順番に紹介させていただきますね。

20241008_111915.png20241008_113402.png20241008_113015.png20241008_113705.png20241008_113713.png

リハーサルの最後には園児たちがみんなで整列して「ありがとうございました~~~」「ばいば~~い」と元気いっぱいにあいさつしてくれました。

おじいちゃん・おばあちゃん達は嬉しくて感激してウルウルしてましたよ。

「ありがとうね~~~」「また一緒に遊ぼうね~、ばいば~い」など手を振りながら別れを惜しんでいたようです。

子供たちの元気な姿を見せて頂く機会を設けて頂き本当にありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ