eye.jpg

  • TOP
  • がんばれがんばれ運動会‼③

がんばれがんばれ運動会‼③

いつもせいりょう上甲子園ブログを見て頂きありがとうございます。

近隣の保育園の運動会のリハーサル会場にお邪魔させて頂きました。

たくさんお写真撮りましたので順番に紹介させていただきますね。

20241008_110121.png20241008_110416.png20241008_110636.png20241008_110850.png20241008_110542.png20241008_110823.png

キラキラした眼差しでかけっこやリレー・玉入れなど色んな競技にチャレンジしてる園児たちを温かく見守る入居者様の雰囲気が伝わりますでしょうか。

「みんな元気だね~~」「見てるだけで元気もらえるわね」など一生懸命に動き回っている元気な姿を見せて頂けて感激している様子でしたよ。

引き続き、この後のブログでもう少しお写真をご紹介させていただきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ