eye.jpg

  • TOP
  • がんばれがんばれ運動会‼②

がんばれがんばれ運動会‼②

いつもせいりょう上甲子園ブログを見て頂きありがとうございます。

近隣の保育園の運動会のリハーサル会場にお邪魔させて頂きました。

たくさんお写真撮りましたので引き続き順番に紹介させていただきますね。

20241008_104711.png20241008_104653.png20241008_110625.png20241008_111006.png20241008_113120.png20241008_113240.png

前日まで雨がたくさん降っていたのでリハーサルが実施されるか当日になるまで分からない状況でしたが、何とか雨が上がり実施可能とのお知らせ。

「こんなのに招待してくれて嬉しいわ~~」「孫よりも小さい子だからひ孫みたいなもんやね」など、頑張っている子供たちの姿を見て終始ニコニコなご様子でした。

引き続き、この後のブログでお写真をご紹介させていただきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ