eye.jpg

  • TOP
  • がんばれがんばれ運動会‼①

がんばれがんばれ運動会‼①

いつもせいりょう上甲子園ブログを見て頂きありがとうございます。

近隣の保育園の運動会のリハーサル会場にお邪魔させて頂きました。

たくさんお写真撮りましたので順番に紹介させていただきますね。

20241008_103047.png20241008_103039.png20241008_103140.png20241008_104638.png20241008_113033.png20241008_113027.png

リハーサルとはいえ本番さながらのプログラムで園児たちも先生方も真剣そのもの。

応援する方にも力が入ってましたよ

「がんばれ~~、頑張れ~~」「じょうず、じょうず」など拍手しながら応援されていました。

引き続き、この後のブログでお写真をご紹介させていただきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ